BLOG

ブログ

BLOG

2021/06/01 15:52

酒屋の店頭で、自分も別のスタッフも大好きで

「ちょっとしっかりした味わいの白が良くて…」と言われたら

真っ先に薦めてしまうワインです。

現に数回来店いただいたお客様に、「前回、別の子にも勧められたなー」と言われたことがあるほど。

(サービスマンとしては、由々しき事態なので勧め方考えなきゃね!と話し合いました…でも好きなんです)




なんといっても、黒ブドウで白ワインを造った「ブランドノワール」であること。

色味は白ワインとしては少し濃いめ、皮の赤味が移るほどではないですが

なんといっても、皮からの旨味が上手く味わいの深みとなって

味わい深いワインに仕上がっています。

ブドウ品種は、プーリア州最古の黒ブドウと言われるネロディトロイヤ。

手摘みで収穫後、滴り落ちる一番搾りの果汁を贅沢に使ったワインです。



ぜひ【ジャケ買い】してください!!

地元のお祭りをイメージしたラベルは、とっても華やかで

このワインの味わい深さをよく表してくれています。

見た目に引き寄せられても、後悔させない味わいです!!


6本セット・12本セットでも

気になるワインがあれば、それ以外のワインの値段調整をして

入れられることも出来るオールカスタマイズなワインセットなので

これは無理かな?と思っても

まずは問い合わせてみてください!!

おススメしたいワインは沢山あるので、日々勉強しながらお待ちしています♪